2013年4月1日月曜日

朝食はBurritoがお気に入り

Good morning, guys there, おはようございます。

みんなの朝ごはんの定番って何ですか?
ご飯+納豆+お味噌汁??
トースト+シリアル+ミルク??

そんなベタな組み合わせのメニューの日もあるけれど
僕の朝食は、基本的にはブリトー(burrito)ばかり。
だって、おいしいし食べやすいし早いからかなぁ。
アメリカには"Breakfast Brrito ( ブレックファストブリトー) "っていう
朝食に食べるブリトーがあるんです。
大学時代、毎朝講義に遅刻しそうで、走りながら食べていたのが懐かしい :P
ブレクファストブリトーのイメージ


僕のキャンパス内のカフェテリアでは、好きな具を選んで注文するスタイル。
サブウェイのサンドイッチの具を選ぶのと同じ仕組み。

日本ではブリトー自体がそんなに有名ではないよね。
トルティーヤっていう小麦粉で作られた生地で具をラップして手で持って食べるんです。





日本でマクドナルドが各駅にあるみたいに、アメリカではメキシコ料理のファストフードが沢山あるんですよ。だから、結構どこでも食べることができます。
有名なのは「Taco Bell (タコベル)」ってお店。 
Taco Bell Official Website



日本でも朝マックにブリトーがあったら、僕の朝が、もっと楽しくなるのに・・・・って思ってしまいます。
プルプルのタマゴ×カリカリのベーコン×シャキシャキのタマネギ×
ホクホクサクサクのハッシュドポテト×スパイシーなサルサソース
超ウマっ!
My Favorite Combinations
- Scrambled Eggs
- Hushed Potato
- Toasted Bacon
- Onions
- Salsa Sauce

カロリー高そうっていわれるけど、卵ご飯と変わらないよ(笑)
自宅でも作れるから、週末にでも試してみてね。 

Have a good day!!


Written by Archie Taylor (US) of REEDO Communications



=========================================================



バイリンガル講師と効率よく英語を学ぶ! 60~90分・マンツーマン・個別指導の英語塾!!

リードーコミュニケーションズ - REEDO Communications

レッスン時間 8am - 22pmまで可
レッスンスポット - 新宿中野、初台エリア

詳しい情報はこちら
↓↓

お問合せはコチラ
↓↓

=========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿